お嫁入りしました~♪

お久しぶりの福井県産、佐藤のぞみがお届け致します~♪
 

物凄くお天気がご機嫌斜めで日本全体が荒れに荒れていた次の日に
そんなことは気にもせず車を走らせ大阪府は枚方市の方へと行って参りました~!!

今回お嫁入りしたのは~、この子っ!!
【YAMAHA U1H】
20130824_112431

お家には、ピアノを使用する可愛らしい娘さんがいらっしゃいましたよ(*^_^*)
YAMAHAさんのピアノは、きらびやかな、キラキラした、明るい響きなどなど、
そういう感覚がよく耳にする特徴ですが、今回のこの子も高音までしっかりと音色がキラキラ響いてましたっ!!!
まだこちらに嫁いで環境の変化になじみ切ってないので、音の狂いは大きめでしたが、
これから娘さんと共に素敵なピアノに成長していきますよ~♪
 

お子さんのいらっしゃるお宅では、お子さんの成長の方がピアノに比べ圧倒的に早いので、
毎回毎回1年後にお伺いした際、気分は浦島太郎です(笑)
 

この日は前日の名残なのか小雨の降る中、奥様、対応して頂き本当にありがとうございました。
また来年お会いできること、楽しみにしておりますっ☆

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントは停止中です。