入谷さん、ありがとう!お疲れ様でした!

整備課2013.10.15-1

昨日は入谷がぴあの屋ドットコム最後の日だったんです!

三時のおやつをしながらメッセージ書いた色紙をサプライズプレゼントしました!

とても感動して喜んでくれました!

入谷さんをぴあの屋ドットコムに引きずりこんだのは私とまぁちゃんです!(笑)

私が以前勤めていた会社の後輩になるので、厳しかった師匠の元で修行し、塗装はすでにできるだろうという考えでした。

しかし、塗装より外回りをしていたんです…

その頃新人だった清水と木下と共に一から教え込み四年半で一通りできるまで育ってくれました☆

いや~大変やったね!クーラーもお湯も出ない倉庫で月30台の整備に追われる毎日!

今思えば、一緒によくやったな~と良い思い出!

良い技術者になってほしくて何度かきつく怒って泣かせたこともあります。

たぶん、私とは怖い思い出しか無いかもしれませんね~

でも、全て私にできる精一杯の愛情だったんですよ~☆

表現が下手な分、教えるのに必死でした。

私が産休の間にも会社とみんなを支えてくれて助かりました☆

これからは女性としての幸せをたっぷりと味わってくださいね(*^_^*)

結婚&子育てはピアノ整備以上に大変ですが、素晴らしいものです☆

同じ主婦として、技術者としていつでも相談してくださいね~

『怖い五十嵐さん』は終わりました!笑!

長くなりましたが、直接言うと涙が出ちゃうのでここに書かせてもらいました(*^_^*)

ホントに精一杯頑張ってくれてありがとう!身についた技術はどこでも通用しますので、これからも大事にしてたくさんの後輩に教えてあげてください。

☆ともみ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: スタッフのこと パーマリンク

コメントは停止中です。