お嫁入りしました~♪

7月中旬ごろ、大阪府茨木市へ納品後のサービス調律に行って参りました!
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【YAMAHA W106】
W106
こちらのピアノはナイトーンを付けてのお嫁入りです。
お店にご来店頂いて、お子さんがたくさん引き比べこのピアノに決まったそうです。
お部屋の家具や雰囲気にとっても合っていて素敵でした!(^^)

当日、奥様が対応して下さり、一緒に美味しいコーヒーを頂きながら、
奥様やご主人のお話、ピアノ下のマットのお話などもたくさんお聞きしとっても楽しかったです☆
大好きな和菓子とケーキまで頂いてありがとうございます♪

ご主人もエレキギターされてたご経験あり!とのことですので、
ご家族みなさんでピアノに触れて楽しんで下さるとスタッフ一同幸いです(^^*)

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA