ぴあの屋ドットコムにグランドギャラリーさんがご挨拶にこられました!!✩

1

グランドギャラリーさんが立ち上げの時には、
伊熊さんというカワイ時代の元上司が社員でおられた時もあって
創業当初から長いお付き合いをしています。

動画をつかった販売を手がけたい、ということで動画の撮り方を
お教えしたこともありますし、また逆に在庫がないときに
助けてもらった時もあります。

いまはまた、調律師養成学校の時の塩崎先生が技術指導等をされていることもあって
高いクオリティでピアノの輸出や販売をされています。

みなさん、同業者ってライバルとおもっていませんか?
私はそんな感覚はなくて、おなじ業界だから助け合ったほうがいいでしょ、という考えです。

ですから、仲良く業界全体が大きくなっていけばいいとおもっています。
とっても素敵な社員さんがわざわざご挨拶に来ていただきました。

私の会社は小さな会社ではありますが、見ていただいて役立つところは
どんどんマネしていただいて結構ですよ~。

✩ぴあの屋まーちゃん✩


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA