お嫁入りしました~♪

さ、そしてそして!
続きまして、大阪府は茨木市へと行って参りましたよ~♪
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【YAMAHA UX】
UX
今回はYAMAHAさんの人気モデルUXです!
タッチがとても軽やかで、音色もスッキリとクリアーな響きです。
弾いていて、演奏した音がスッと心身に入って来てくれるような感覚でした!
これからお子さんが弾いてくれるかな~?
今は奥様が使用しているとのことだったので、
いずれ連弾なんかをしたり楽しんで頂きたいと思います~♪

お伺いした際、奥様とお子さんたちと一緒に美味しいケーキを頂きましたっ!
そのあと写真を撮らせて頂き、お兄ちゃんも写って下さったんですが、
ちょっとお顔がムムムッ!!といった感じだったので、
今回はチョコンと座ってる妹さんの写真に致しました!お兄ちゃんごめんね~(;o;)

またぜひブログに演奏などの写真や動画で出演してくださいねっ☆

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA