お嫁入りしました~♪

さ~、怒涛のお嫁入りブログもいよいよラストとなりました!
最後は大阪府は高槻市へと行って参りました~♪
 
今回お嫁入りしたのは~この子っ!!
【DIAPASON DR-BF】
DR125BF
私が個人的に好きなピアノのディアパソンです!!すごい個人的で申し訳ありません。(笑)
こちらは、ディアパソンさん柔らかめの音色ではありますが、
お部屋の造りやピアノの配置によって音の響き方、反響具合が変わります。
結構、響きの良いピアノでした!弾いていて気持ちの良い響きでした♪

お伺いしてお部屋に案内されてビックリ!!
うさぎさんがいたー!!と思ったら、カメさん?!と思いきやインコさんやらお魚さんやら~♪
なんと、たくさんの生き物がいまして(^^)動物大好きな佐藤なんですが、
調律の途中で何やらに反応しだし、途中ハナタレ小僧状態で作業という事態に。。。(笑)
奥様に抹茶をたてて頂けて、これまた私の大好きな和菓子と一緒に美味しく頂きました☆
ありがとうございます(^^*)

これから、ご家族みなさんで可愛がってあげてください~♪

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, ピアノの嫁入り, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA