スタッフが増えます!!✩

IMG_0616

昔からぴあの屋ドットコムを知っている人ならご存知の、
みどりちゃんが本格復帰します!!

まーちゃんが、一生一人で調律師を続けるんだ、と思っていたら、
ここで働きたいんですけど・・・ってみどりちゃんがうちに就職したのが
ぴあの屋ドットコムの始まりなんです。

もうふたりの子供のママさん。
嘱託という形での復帰で、京都北部を担当してくれます。

それから、もうひとり、
山﨑由布子さん。

楽器店で長い経験がありましたが、今回ぴあの屋ドットコムの大阪方面で
車ではなく電車ですが調律にまわってくれます。
腕はいいですよ~。

これからもぴあの屋ドットコムをよろしくお願いいたします。

✩ぴあの屋まーちゃん✩


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: スタッフのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA