ラストブログ。。。

こんにちは☆

いつも【お嫁入りしました~♪】とブログをせっせこ書いている
〇●のぞみ●〇こと、佐藤のぞみです♬(^^)

突然ではありますが、
この度、私事でぴあの屋ドットコム㈱を退職する事となりました~。
 
【佐藤のぞみ節】全開の最後のブログとなりますので、ぜひお付き合い下さい~♪
 
2013年寒々とした冬に、もっさり雪の降る福井県より京都のぴあの屋ドットコムに来て、
冬やのになんで雪がないんやー!!!!
と雪国育ちならではのギャップに戸惑いながら、愛車の水色キューブと共に
関西圏をグルグルと走りつつ、皆さまの元へと今日までお伺いさせて頂いておりました!(^^)

右も左もわからぬ【福井弁】の伝わらないであろう土地を中心に、
京都府、滋賀県、大阪府(主に北摂)、三重県、奈良県、兵庫県、福井県を、
ドライブ気分でブンブン毎日走りぬきました。
入社した頃は、覚えてる記憶で車の走行距離90000km超えたか超えんかくらいやったのが、
気が付けば走行距離173000kmオーバーです。どっひゃー!!!(笑)

調律技術者として、社会人として、まだまだ至らない部分が多く、
ご迷惑をお掛けすることもたくさんあったと思います。
それでも、お伺いした先で作業後に
【また来年もお願いします(^^)】
【次も佐藤さん来てや~】
などなど、嬉しすぎるお言葉を頂くことも本当に多く、
この1年9ヶ月ちょっと(数えてみました。笑)毎日、皆様に支えられ過ごして参りました。

今年の1月~9月までのお客様とは2回目お会いする形となり、
昨年見かけたお子さんがグググーン!!とおっきくなられていて驚いたり(私は勝手に浦島太郎事件と言っています。)
わんちゃんやねこちゃんなどなどいたり、何かしら変化があってワクワクの毎日でした。

お喋りが大好きなので、作業以上に喋ってる方が長いやろ?!というくらい、
美味しいお茶とお菓子を頂きながら(美味しいごはんを頂くこともありました!)
たくさん色んなお話をお聞きしたり、させて頂いたり。
ほ~んとに楽しかったです!(^^*)

明日から、そんな皆様とお会いできなくなるのか~。と思うと、
今晩、枕を濡らさずにはいられん状況ですが、しばらくは福井県に戻らず滋賀県に住みつき続行の予定ですので、
街中や山の中(主に雪山ですが。笑)スーパーなどなどでお会いする機会があるかもしれません!
【あれ?見たことある人いる!!】
となった時には、迷う間もなく是非お声かけて下さいね☆(笑)もれなくニコニコ喜んで喋りだしますよ!(笑)
 
この1年9ヶ月、皆さまとお会いできたこと、ピアノをメンテナンスさせて頂けたこと、
心より感謝致します。本当にありがとうございます。
 
それでは、また、いつか、どこかで、お会いできるといいなぁ~♪
 

☆★おまけ★☆
最後にひよこ映像をどうぞっ!(^^)
 

社長、スタッフの皆さん、パートの皆さん、
たくさんご迷惑おかけしたり、助けて頂いたり至らない所だらけの佐藤を、
とても温かく迎え入れて下さり、時に厳しくご指導いただいたこと、
本当に有り難く思っております。
短い時間でしたが、物凄く濃い時間を過ごせ辛い事もありましたが、
それ以上に楽しく笑って一緒に働かせて頂けたこと、
心より御礼申し上げます。ありがとうございます!お世話になりましたー!

〇●のぞみ●〇


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 新着情報, スタッフのこと, 新着ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA