本日で退職します。

みなさま、お久しぶりです(*^_^*)

お久しぶりのブログが最後の投稿になってしまいました~。
私事ではありますが、出産の為、本日付でぴあの屋ドットコムを退職させていただくことになりました!

新卒で入社し、右も左もわからず、山あり谷ありで約7年間、
社会人として本当に色々な経験を積ませていただきました。
今までやってこられたのも、周りのスタッフのみなさまのご指導やご協力、
そして何よりお客様との楽しい時間を過ごさせて頂いてきたおかげだと思っています。

お客様にご叱責や苦情を頂きご迷惑をお掛けしたこともありました。
しかし一方でご指名を頂けるお客様も増え、とても充実した調律師生活でした!
そしてやはり、入社時からの年間4万キロ走行は退職まで変わりませんでした(笑)
調律にお伺いした際に、お客様から本当にたくさんのプレゼントを頂いたり、感謝しきりです!
また戻って来てね、とおっしゃって下さったり、自分なりに頑張ってきてよかったなあと思いました。

退職日当日も、なんやかんやで結構バタバタし、ちょっと残業になりそうです。。。(-_-)
パートさんとも、ゆっくり最後のご挨拶もできず(笑)
今になって、ようやく残っているスタッフさんとゆっくりお話できてます(^_^;)
お昼にごちそうになった天壇の焼肉、めちゃめちゃ美味しかったです~!

明日から出産まではのんびり過ごして、
また新しいステージに向けて頑張ろうと思います♪

また、子供が産まれて落ち着いたら、
ぴあの屋ドットコムの嘱託調律師として、大阪や神戸方面を担当させて頂く予定をしております。
その時は、また皆さまのお宅にお伺いできますことを楽しみにしております!

7年間、本当にありがとうございました!退職のご連絡をできなかったお客様、ごめんなさい(;O;)
また戻ってきたら、暖かく迎えてやってください♪

じゅんこ

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
じゅんちゃん

じゅんちゃん の紹介

調律課の井岡準子です。愛車とともにお客様のお家へ走りまわっています(*^^)v 主に大阪府、神戸や奈良、和歌山方面を担当しています。 毎日、一台一台個性の違うピアノ達に出会いながら勉強の日々です・・・☆ どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリー: スタッフのこと パーマリンク

本日で退職します。 への2件のフィードバック

  1. 初コメント のコメント:

    you tubeで見かけて、ここまでたどりついたら退職されていてびっくりしました。
    でもおめでとうございます!
    それで気になることがあるのですが、ここなど
    で弾いていらっしゃる曲名はなんでしょうか?
    いい曲なので是非知りたいです。(弾いているかたが上手だからよけい良い曲になっているのかもしれません。)
    よろしくお願いします。

  2. 初コメント のコメント:

    うまくリンクがはれませんでした。
    ここです。
    https://www.youtube.com/watch?v=yDyhz4TZWKI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です