初めて見ました!

久しぶりのブログ登場です☆
今日は伊丹市に納品調律にお伺いしてきました♪
カールザイラーというピアノちゃんです☆
『新品みたい~(^<^)』と大変喜んでいただけました!
傷が多くて大変でしたが、こんなに喜んでもらえると嬉しいですね~☆

今日はとても珍しい楽器に出会えました!
ほら貝と、ショーファーという水牛の角笛です☆
初めて見ましたね~
つい、『本物ですか?』と言っちゃった(笑)
音も迫力があり、どちらも教会で使うみたいなんです。
え?と思いますが、教会は讃美歌ばかりではなく、バンド的な教会音楽もあるそうなんです!
いろんな楽器があるもんですね~
とてもいい勉強になりました☆

NCM_0572NCM_0571

☆ともみ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: ピアノの嫁入り パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA