おじいちゃん、おばあちゃんのパートタイム✩

IMG_1002

ぴあの屋ドットコムには、昭和10年代生まれのおじいちゃんが二人、
昭和20年代生まれのおばあちゃんが一人、
パートに来てもらってピアノ磨きのお仕事をしてもらっています。

あとは、20代~30代の若い社員。
この両極端の構成で何が起こるか?

若い人にとっては人生経験豊富な人に人生のいろいろなことを学べます。
おじいちゃんたちにとっては、若い人と同じ職場で働くことで、めっちゃ若返ります。

そして、とてもいい会社になっていきます。
これホント。

会社経営されているみなさん!
日本経済を支えてきたおじいちゃんやおばあちゃん達を是非雇用してみてくださいね。

✩ぴあの屋まーちゃん✩


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, スタッフのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA