2004年にぴあの屋ドットコムで購入されたお客様✩

IMG_1774

10年ぶりくらいに京都のお客様のところに訪問しました。
写真はご主人(わたしと同じ年の生まれ!)、撮影は奥様です。

こちらのお客様は、2004年にぴあの屋ドットコムでピアノを購入いただいた方です。
まだピアノサロンが工事中で、その最初の1台目に買っていただいたい方なんです。

当時のピアノ在庫は、電気ピアノ3台とピアノは1台のみ。
それまでに問い合わせいただいてお待ちいただいていましたので、
やっと黒いカワイピアノが入って、「いいピアノが入りましたよ~」と
ご連絡して見に来ていただきました。

2004年といえば、
まだ、ユーチューブはこの世に存在していない時代です。
当時はピアノの調律専門の会社で
ホームページには、ピアノをネットで紹介をしはじめて
ピアノの写真と説明のみを載せていました。

それでも信用して買っていただいたことに、
今日お話していて、本当に感謝だなぁと思いました。

その時にまだ小学生だった息子さんはもう高校3年生。
時間が過ぎるのは早いなぁ~。

ご主人が息子さんに「石山社長が来られてるよ~」とメールしたら、
「ゲッ!マジ?」
とびっくりされていた様子。

ユーチューブに出ているだけなのですが、
なんか有名人みたいになってました・・・

原点に返って、これからも頑張りますね~。
ご主人!奥様!ありがとうございました!!

✩ぴあの屋まーちゃん✩

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 会社のこと, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です