★風邪★

今シーズン、とうとう風邪をもらってしまいました(;O;)
家族の一人が風邪ひきだすと、何をしても防ぎようがないですね!
我が家も全滅しました★
一歳の子供が風邪をひく、薬は飲まないし、夜は鼻詰まって一時間おきくらいに起きるしで、こっちもしんどいのにもぅ大変!
子供が熱出てて、ママーてゆってるのに休めない辛さとの戦いですね(;O;)
休むと作業が遅れるので、どんどん納期が延びてしまいます。
楽しみに待たれているお客様の為にも!と、ピアノちゃんと奮闘してます(笑)
もぅ少しお待ちくださいね♪
皆さまも風邪には気をつけて下さいね!
それで定時までもう少し!頑張ってきま~す☆
☆ともみ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 日々の作業のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA