ソプラノの加治屋菜美子さんのミニコンサートに行きました✩

とても美しい歌声です。
これからどんどん知名度が上がっていく予感、、、

ていうか、私が宣伝していきます。

実は、加治屋先生はわたしの娘の声楽の先生。
生徒は先生のマネをします。
だから、私の理想にあう気に入った先生を徹底的に探しました。

そして見つけたのが加治屋菜美子先生。
声の伸び、ストレートから後半に美しいビブラートをかけ始める歌い方、
そして、小柄な体ながら、体全体が鳴っているような響き。

どれをとっても、私にとっての理想のソプラノ歌手だと思います。
こんどは、ソロのコンサートを撮影してきますね~。

✩ぴあの屋まーちゃん✩


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA