お正月もメールの返信します~!!☆

ぴあの屋ドットコムのお休みは、

12月29日
 ↓
1月6日

になります。
本当は1月5日が仕事はじめなのですが、6日に浜松のピアノ工場へ社員とパート全員で研修に行きます。
あの手作りピアノ工場を見学しますので、その動画を楽しみにお待ちください。

この休みの期間も、まーちゃんはすべてのメールを見ています。
私が直接メールでお答えしますので、なんでもご質問の連絡お待ちしております。

このピアノの音をもう少し聞きたい、ということでしたら、
ビデオカメラを持って撮影しますよ~(京都の在庫だけね)。

小さな会社だからこそ、小回りききます。
ご遠慮なく、ご連絡くださいね~

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA