中古ピアノをお探しの方、ちょっとお急ぎください!!☆

1年で一番ピアノが売れる時期が、3月~4月。
ぴあの屋ドットコムでも毎日売れていきます。

気になってたピアノ、あーーっと思った瞬間、もう商談が入ったり売約済みのコーナーに移動、、、
とにかく動きが早いです。

人気のピアノはどんどん出ていきます。
気になるピアノはとにかく、3日間商談で押さえますので、
ご遠慮なくお電話くださいね~。

今日はご来店で2台、電話で2台、ネットから1台がお嫁入り先が決まりましたよ~。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA