ぴあの屋ドットコムの壁一面にあなたの笑顔を!!☆

仙台で講演した時に、こんな話を聞きました。

仙台のある車屋さんでは、車を購入されたお客様の写真を車と一緒に撮影してお店に飾っているそうです。

そして、あの大震災が起こりました。
幸いその車屋さんは大きな被害はなかったのですが、あるときお一人の男性が訪ねてきました。

「私の家族の写真はありますか?」

「もちろん残っていますよ」

「その写真をいただけませんか?」

「どうしたのですか?」

「あの震災で、家族の写真がすべて流されてしまって、ここにある写真だけが唯一の家族写真なのです、、、と涙を流されました・・・」

その男性のご家族がどうなってしまったのかはわかりませんが、その1枚の写真が心の支えになるなら、と差し上げたそうです。

これがその車屋さんのお店の写真です、、、

8

ぴあの屋ドットコムでも始めます!2016年8月1日スタート!

万一の為とかそういう意味ではありません。一生に一回のお買い物といわれるピアノ。
その記念日に写真を撮影して、ご希望の場合には壁に貼らせていただきたいと思います。

ピアノを購入するためにお越しになった時の写真、又はネットで購入いただいた方は、ピアノが届いたときの喜びのご家族写真を是非ご提供ください。

きっと良い記念になると思います。

下の写真は、その第1号のお客様。東京にコロラトゥーラピアノをお届けした写真です。

さあ!これからぴあの屋ドットコムの壁一面に、お客様の笑顔が広がります!

1

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です