五十嵐友美調律師 快挙!!MPS取得!!☆

img_9123

子育てしながら頑張る主婦調律師、五十嵐友美調律師が誕生日の快挙!
シゲルカワイという世界最高レベルのピアノを取り扱うことができる資格MPSを取りました。

2日間子供をご家族に預けて浜松研修へ。
みっちりと勉強してきましたよ。

そこに来られている技術者は、全国から集まった超一流の技術者の中で、
唯一の女性技術者として、周りに圧倒されながらもがんばりました!

ぴあの屋ドットコムで一番の技術者となりました。
さあ、こんどはピアノ調律技能士1級を目指してもらいましょう!

えっ、社長は取らないの?
はい、またこんど、笑。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, スタッフのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA