アポロピアノ SR-5 お嫁入りが決まりました!!

%e3%81%8a%e5%ab%81%e5%85%a5%e3%82%8asr-5

本日、大阪からご来店のお客様。
男の子がピアノ習い始めて、探しにこられました。

私に会ったとたん!
「あーーーーーーーーーーーっ!」という感じ(笑)
テレビに出てる、有名人に会った気分なんでしょうね。
一緒に写真撮りましたよ。

ご購入をきめられたのは、東洋ピアノ製造のブランド「アポロ」。
今でも製造を続けている、老舗ピアノ製造会社です。
黒の標準モデルですが、SRシリーズは比較的新しく、
音やタッチが優れていてこれからのレッスンに活躍してくれると思います。

男の子にちょっと弾いてもらったのですが、
スノーマンとか、習い始めたばかりなのに上手に弾いてくれましたよ。

すごく耳の良い子で、聞いた曲はすぐに鍵盤で音をだせるという才能を持ってます。
一番注目したのは男の子のみみたぶ。

耳たぶに米粒が乗るくらい広く弾力のある耳は、人相学でいうとお金の溜まる超福耳でした(笑)

いいピアノが見つかって、よかったですね~。
私が土日に会社にいることはめったにないので、ラッキーでしたね~。

☆ぴあの屋まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 商品のこと, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です