熊本駅に巨大くまモンがいた!

2

熊本に出張しました。
熊本駅構内に、巨大なくまモンがいてびっくり!

熊本は馬刺しがおいしいですね。
まーちゃんの父の里が、熊本の菊池市というところで、
子供のころから、熊本には深いご縁があります。

ぴあの屋ドットコムの中古ピアノは、
熊本にも今まで、相当たくさんお届けしてきました。

熊本担当のベテラン調律師もいますので、
どうぞ、安心してご注文くださいね。

遠方の方はどうやって京都でピアノを買っているかというと、
ほとんどが、ユーチューブ動画を見て、来店せずに購入を決められています。

それだけ信用していただいているということですから、
心を込めて、責任もって中古ピアノの整備をしていかないといけないなぁ、と
いつも思っています。

遠方の方も、安心して、ユーチューブ動画でピアノ選びをお楽しみくださいね。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA