緊張しますね~☆

今朝の朝礼でラジオ体操を弾きました♪
心臓はドキドキ!手はプルプル!
一応家で一回は弾く様にしてますが、毎回、四歳に邪魔をされます(^_^;)
合わせて弾きたいのか、高音部でむちゃくちゃ音を弾いてきます。
スタッカートのところはちゃんと短く切って弾いてるのが面白いですが…
こっちは真剣!おじゃまじゃま~~です!笑!
勉強したくても、『りかちゃん遊びしよ~~』とまたまたおじゃま虫さん!
鉛筆片手にりかちゃんを持つ私…トホホホホ~
昔はあんなにりかちゃん遊びをしていたのに、大人になるとできないもんですね。
どうしても現実的になってしまいます。
こんな毎日を楽しく過ごしております☆

☆ともみ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA