見に行きました!

1年ほど前、彦根のお客さまの調律へ伺って以来、
ずっと念願だった生ひこにゃんを見に先日彦根まで行ってきました!!

お昼前に着いたときには数箇所ある駐車場はどこもほぼ満車状態で
少し焦りましたが、、、
夢京橋キャッスルロードにある親子丼のお店で昼食をとりましたが、
とても美味しかったです

ひこにゃんの登場スケジュールにあわせて天守前広場までいくと、
そこにはひこにゃんの登場を今か今かと待ち構えている人だかりが!

いざひこにゃんが登場すると【おおお~】【わあ~】【ひこにゃ~ん!!】
と歓声が飛び交っていました

およそ30分間みんなの前で一生懸命パフォーマンスしてくれましたよ
めちゃめちゃかわいいです

動画も写真もたくさん撮りました
やっと念願のひこにゃんに会えて幸せ~な一日でした

あっ最近シャンプーハットのてつじさんがやっている
つけ麺のお店にも行きました(食い意地が張ってます)
平日の夜にもかかわらず割とお客さんが並んでいてやっぱり人気あるんやなあ~
と思いました
スープに野菜や豚ミンチが入っていてぜつみょ~な味わいになってます
イタリアンなつけ麺?な感じで私は結構好きです
みなさんも一度足を運んでみては??

じゅんこ

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: お遊びのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA