ともみちゃんスゴイ!

701F整備前の写真

この写真を↑見てください。

整備前のカワイピアノです。

この時代のピアノは、本体と足を別々に作って色付けしてましたので、

足の色が本体と違うでしょ?

なんか、みどりっぽい感じで、お客様は気にされてなかったようなのですが、

私はどうしても、気になって、ともみちゃんに

「なんとかならない?」

と言ってました。

すると今日、彼女はやってくれましたよ。

それが上の写真ぱちぱち

見事に色を合わせてくれましたイエー

木目まで筆で書いてるんですようれしい

ぴあの屋ドットコムの魔術師「ともみ」でしたgoodMs Furukawa

☆まーちゃん☆< にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 日々の作業のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA