カワイ電子ピアノ CA98にはなんと響板が搭載!ここまでやるかカワイピアノ

デジタルピアノなのに、スピーカーの音を響板に響かせて
楽器全体を鳴らそう、というのがこれ。

さすがは長くピアノ作りをしてきた楽器メーカーだけのことはあります。
よくぞここまでやった!と思います。

そして、操作はスマホのようなタッチパネル。
今の若い人は、こんな操作が慣れていていいんでしょうね~。

とにかく、カワイピアノが本気で作った電子ピアノ。
最高級モデルは、ここまですごかった。
是非、試弾してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぴあの屋ドットコムでは、カワイ電子ピアノの取り扱いも始めました。
今まで、電子ピアノ買取は一切していませんでしたが、当社でご購入いただいたデジタルピアノに限り、本物のピアノに3年以内に買い替えされる時には、高額で下取り致しします。

ご購入3年未満 税抜き実売価格の10%
ご購入2年未満 税抜き実売価格の20%
ご購入1年未満 税抜き実売価格の30%

※ぴあの屋ドットコムでご購入のカワイ電子ピアノに限ります
※引き取り運賃は別途必要になります

製品に関する詳しい情報は、カワイのHPをご覧ください。
http://www.kawai.jp/product/ca98/

☆ぴあの屋まーちゃん☆

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 商品のこと, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です