何のお店ができるのかな?

1

ぴあの屋ドットコムの真ん前の空き地の工事が始まりました。
もともと、京都市が保有していた代替地(道路とかで立ち退きになった人のために確保していた土地)
だったのですが、売却されたようです。
2年ほど前に、1億6000万円くらいで売りに出てました。

ついに、工事が始まりなにかの店舗ができるようです。
ぴあの屋さんじゃなければいいのですが(笑)。

もしそうだとしても、仲良くやっていけますよ。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA