「なぜネットでピアノが売れるのか」再出版決定!!☆

1

再出版決定!

アマゾン・プリント・オン・デマンドから再出版することが決まりました。

注文があるたびに、1冊ずつ印刷をする仕組みだそうで、アマゾンでは常に「在庫あり」の状態になります。

今、中古本が2万円近い値段がついてますので、これじゃ読みたくても読めませんよね~。

ネットでピアノが売れるノウハウは、他の業種の方にとってもきっと役に立つと思いますよ。

まだ読んでない方は、再出版されましたらお読み下さいね。

後半はハンカチがいるカモ。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA