領収証をもらったら・・・爆笑間違い☆

%e5%8b%98%e9%81%95%e3%81%84%e9%a0%98%e5%8f%8e%e6%9b%b8%e3%80%8cjcb%e3%80%8d

あるレストランで商談のために食事をして
バイトの女の子に領収書をもらいました。

特に、あて名のところをどうするか聞かれなかったので、
そのまま受け取って後で確認したら、
あて名が「JCB」と書いてありました・・・。

うちの会社は「ぴあの屋ドットコム㈱」で、JCBの社員ではないのですが(笑)
クレジットカードにJCBと書いてあったので、それを書いてしまったのでしょうね~。

店長さん、しっかり教育してね(笑)

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, お遊びのこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA