良いお知らせと、悪いお知らせ~☆

では、良いお知らせから発表しちゃいましょう
今月の13日に私個人的なピアノの発表会があるのです
今回で5回目
毎年、『もぅ、今回で最後にしよう』と必死こいて練習しながらしみじみ思うのですが、発表会終わった瞬間、次は何弾こうかな~に変わっているんです
バカでしょ
今回はまたまたベートーヴェン『テンペスト』です
どんなに練習しても先生の前ではほとんど失敗に終わります
なんでなんでしょうね~~

じゃ~悪いお知らせの方へ…。
覚悟はいいですかぁ
昨日から中耳炎になりました
ピアノの音がボヤーンとします
原因は、喉の痛みと鼻詰まりから来るもので、体がちょっと疲れて抵抗力が落ちているらしいのです
熱はないので、風邪ではないです!今年はまだ一回も風邪ひいてないので、ここでひくわけにはいきまてん
気合で治します
早く治らないかな~~
★ともみ★

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
カテゴリー: 音楽のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA