男脳・女脳テスト

友人から面白い情報をいただきました。
皆さんもやってみてくださいね!

『男脳・女脳テスト』

 http://www.ventureport.jp/jump.php?rid=qo5elvpqpz

 (30問 チェック方式 終了後、得点表示されます)
10年ほど前にに大流行したこのテスト。
まだテストされてない方は、ぜひ一度トライしてみてください。

男脳 or 女脳は、あなたの価値観や行動、生き方、方向性、選択に
大きな影響を落としているはずです。

「女脳」度が高い人は、創造性、芸術性が豊かで、
音楽の分野に才能を発揮、直感や感覚でものごとを判断し、
わずかなデータから問題を鋭く認識することができる。
洞察力に優れ、思いもよらない方法で課題を解決するのがうまいそうです。

「男脳」度が高い人は、理論的で分析力に優れ、言葉を厳密にとらえ、
几帳面で、ものごとを整然と処理するそうです。

「男脳」「女脳」バランスの良い人は、
極端に男っぽい、あるいは女っぽい考え方をせず、
融通がきくので、問題解決のときにとても役に立つ。
こういう人は異性、同性を問わず友達ができるそうです。

☆まーちゃん☆

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA