「なぜネットでピアノが売れるのか」完全完売☆

「なぜネットでピアノが売れるのか」完全完売のお知らせ

アマゾン等書店ではすでに在庫切れになっておりますが、会社に少し残っていた本も、見本用に残している分を除いて販売用はすべて完売となりました。

今後は、プレミアがついてしまっていますが、中古本をどこかで見つけていただくか、「アマゾン・プリント・オンデマンド」の申請中ですので、それがスタートしましたら、そちらで読んでいただけることになります。

アマゾン・プリント・オンデマンドは、表紙のみない状態で、注文ごとに1冊ずつ印刷してお届けするシステムとなっております。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

https://www.pianoya.com/ec/products/detail.php?product_id=8

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, 新着情報 パーマリンク

「なぜネットでピアノが売れるのか」完全完売☆ への2件のフィードバック

  1. alicemie のコメント:

    完全完売と知って先日購入出来て良かったと思いました。
    サインまでいただけて感激しております⭐
    主人にお願いして購入してもらったのですが丁寧にお電話までいただいたようでありがとうございました。
    ピアノの動画いつも参考にさせてもらってます。
    これからも楽しみにしています!

    • マーちゃん マーちゃん のコメント:

      最後のお客様でした。ギリギリセーフでしたね。
      これからも、よろしくお願い申し上げます。
      石山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です