ピアノ調律ネット(調律.net)で人気調律師6位に浮上!!近藤るい調律師☆

1

2

ぴあの屋ドットコムは、調律師検索のポータルサイト「ピアノ調律ネット(好みのピアノ調律師を選べるサイト)」(https://www.piano-t.net/)に登録しています。

社員の近藤るい調律師がものすごく頑張っていて、
人気調律師ランキングの順位をどんどん上げています。

現在は、関西一までなりました。
でも、関東の調律師は強いですね~。

関東は人口が多いから依頼も多いのだとは思いますが、
以前、社員だった井岡準子調律師も、常にベスト3に入っていましたから、
そこまで行くような気がします。

近藤るい調律師は、ものすごく技術の探求心のある社員で、
最近は遅くまでどこかで(笑)、ピアノの研修に行ってるみたいです。

知らんところで、勉強しに行っているところがいいですね。
いちいち社長に報告しなくてもいいんです。自主性を大事にしています。
社有車返すの、夜遅くなります、という報告だけ聞いています。

すでにとても腕のよい調律師として活躍してくれていますが、
さらに腕を磨いて、いずれコンサート調律なんかも任せられるようになれる日が来るかもしれません。
これから期待しています。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA