LINEでピアノの写真をくださいね☆

LINEであなたの実家のピアノの写真と、できれば動画をください。

ネット査定して自宅に搬送して使えるかどうか、ピアノ調律師がチェックします。
ピアノのチェック・搬送・リメイク・調律のすべてをコーディネイトします。

一般でピアノの運送頼むと、べらぼうに高いです。
業者便を使いますから安く運べますし、途中にぴあの屋ドットコムに寄って整備をしてから運んでも、運賃は案外安い。

内部に虫の卵や小動物の巣の跡があることがありますので、メルカリやヤフオクで入手したピアノは特にご注意。

ピアノを売りたい方もLINEでピアノの写真がみれたら査定しやすいです。
QRコードを公開しますので、どんどんお寄せ下さいね。

%e3%81%b4%e3%81%82%e3%81%ae%e5%b1%8bqr%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%89

LINEで送る

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です