消費税上がるのやだなぁ~それまでに在庫なくなっちゃいます。たぶん。

いままでもそうでしたが、

消費税増税前には、半年前くらいから注文が殺到して、

それはそれは大変なことになるんです。

ずっと均等にお嫁入りがきまればいいのですが、

売れ筋の人気ピアノは、増税前はあっという間になくなってしまいますし、

手のかかるピアノがあると、出荷が遅れて

お届けまだ長い間待ってもらうことにもなります。

困っちゃうなぁ~消費税。

ということで、今まだ時間あるので、

今のうちに気になるピアノは先に押さえておいてください。

特に金額の大きなグランドピアノは

ちょっと急いだ方がいいと思います。

いままでの経験から・・・。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA