ピアノリメイクは4月1日から価格改定になります(値上げ)

ぴあの屋ドットコムのピアノリメイクは今、大人気です。
https://www.pianoya.com/remake

ご実家のピアノ、もらったピアノ、ヤフオクやメルカリで手に入れたピアノなど
いろんなパターンはありますが、搬送途中にぴあの屋ドットコムを経由するだけで
中古ピアノを購入したくらいのピッカピカ状態になってお届けできるサービスです。

とくにインナーコースは必須で、楽器としてちゃんと機能していないと搬送してもそこからが大変。
工房でピアノを倒して修復しないといけない場合もありますから、搬送してしまってからでは手遅れ。

また長年設置したままのピアノは、内部に虫や小動物が侵入した形跡があることも多く、
そのあたりもキレイにしてしまいたいところです。

ただ、人件費の上昇や作業人員の確保などなかなか苦労するところも多く、
今回やむなく値上げすることになりました。

2019年4月1日からの価格改定ですので、それまでにお申し込みいただいたお客様は、
旧価格にてお受けいたします。

金額の改訂は下記のとおりです。

インナーコース
80,000円→95,000円
スキンケアコース
80,000円→95,000円
パーフェクトコース
150,000円→180,000円

今まで安すぎた、という声も多数いただいておりますが、
今回大幅な価格改定をせざるを得なくなったことをお詫び申し上げます。

3月31日まで旧価格でお受けいたします。
注文が殺到することが予想されますので、
納期は少し先になる可能性がございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA