いつかピアノを買おうと思っているあなたへ

「いつか」ピアノを買おうと思っているあなたへ

その「いつか」はいつまでもやってきません。人生には時間があります。

そう、いつかと思っているうちに時間切れ。

そうではないのです。「いつまでに」という期限をつけて、買うと決めてしまうことが大事なんです。

期限を決めると、それに向かって動きが始まるからです。費用はどうしよう?お金の工面は?場所の確保は?といろんな考えが動き始めるのです。そして実現します。

どうせ買うなら、残りの人生の長い間、その大好きなピアノとともに過ごした方が幸せだと思いませんか?

決断を伸ばせば伸ばすほど、限りある時間の中で使う時間がどんどん減っていくのです。

だから、決めたら一刻も早い方がいい。
特に子供は成長が早いです。タイミング逃すとあっという間に大人になってしまいます。

一番大切なタイミングに、大好きなピアノを手元に置いておいた方がいいと思いませんか?

どうせ買うなら、早い方がいいです。時間切れになる前に。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA