ちょっとピアノに関係のない話ですが、メタトロンって知ってますか?

2

メタトロン(メタパシアハンター)の先生に来ていただいて、家族全員診てもらいました。

もうびっくりの連続です。もう健康診断は入りませんね。
これを定期的に受けていたら、大抵の初期の病気も発見できるし、これからどんな病気のリスクがあるのかもわかる。

レントゲンで放射線をあびなくてもいいし、食べていい食事、食べない方がいいものも全部わかります。

さらに、遺伝子や染色体がどれくらい傷ついているかもわかり、アレルギーの原因物質やどんな菌やウィルスが潜んでいるのかもわかります。白癬菌が足にいたら水虫キャリアだということも発見できます。

実際、歯の腫れているところや肩こりだって全部わかってしまいました。
もし初期のガンがあれば、「cancer」と表示されます。
これは先生だけがわかることですが、告知するかどうかは別にしてその後の対応を親切に伝えてくれます。

この数日間こちらにきてられますので、中部や関西、中国地方で診断することができるそうです。普段は関東と鹿児島で活動されています。

ひとりひとり念入りに見てくれますので、一日5人までが限度。もし希望の方は連絡くださいね。数人あつめて一緒にみてもらうといいと思います。ご紹介します。紹介料とか発生しないものですので、安心してくださいね。

おひとりあたり8000円(交通費別)です。
ヘッドフォンをつけて座ってるだけですが、受けられたらたぶんみなさん、相当びっくりされると思います。

波動を送って軽いトラブルはその場で消えていきますから。

さらにその波動をペットボトルの水に転写して、それを飲むとあとからさらに修復を助けるのです。

もともとはアーユルヴェーダの考えを基に、ロシアの航空宇宙局が、医師のいない宇宙で自分で自分の体を診断し修復できるように作った機械です。

念のために、「医療行為」ではありません。
病気の予防に利用されたらいいかな、と思います。

こちらが連絡先(フェイスブック)
https://www.facebook.com/shinske.tonai


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA