中部地方でピアノレンタルされるなら「ラヴピアノ」☆

https://www.love-piano.jp/

ピアノ大好き大工さんが経営するピアノレンタル会社で、
ぴあの屋ドットコムでも大変お世話になっています。
中部地方でピアノレンタルを希望される方はオススメですよ!

なんといっても経営者は大工さんですから、木工修理はおてのもの。
ない部品があったら、作ってしまいます。
一緒に作業している調律師が、目を白黒させてびっくりしてました。

床補強が必要なら、有料ではありますが床下の潜って補強工事まで
してくれます。

木材の事、家の事、ピアノのことなんでも知ってる頼れる「たっつぁん」。
私達は、ラブピアノの社長、河合辰王さんのことをそう親しみ込めて呼んでいます。

たっつぁんは、アザーピアノはディアパソン、そして超古いカワイなど
一般の楽器店があまり注目しない楽器の音の良さにほれ込んで、
そんなピアノを集めています。

ぴあの屋ドットコムもそんな傾向がありますので、
入荷したピアノは逐一チェックしていて、
これ欲しい!と連絡が来るのです。

中部地方でピアノレンタルを希望されている方は
連絡してみてくださいね~

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA