防音室コロラトゥーラ=ディオラボ☆

ぴあの屋ドットコムオリジナル防音室「コロラトゥーラ」は、片山社長の防音堂「ディオラボ」のOEMなんです。

元大手楽器メーカーで、防音室の設計をやっていた超ベテランなのですが、もっと理想の防音室、いや音楽やる人のための音楽室を作ろうと起業されました。

全面的に応援しています。コロラトゥーラがどんな防音室なのかを詳しく知りたいかたは、ディオラボのページを見るとよくわかりますよ。

自分の音が外に漏れない、というのは防音室として当たり前ですが、
外の音を中にいれない、というのも大切な要因。

音楽って雑音のなかではやりたくないですからね。
片山社長は、ミュージシャンの気持ちがわかる設計者です。

最近、お問合せが続々とくるようになりました。
それはなぜだと思いますか?

そう、片山社長がついに「顔出し」!したからです(笑)。
いままで、照れくさくて出せなかったのですが、
動画の基本は顔出し!とずっと言い続けて、ついに出てきました!

人柄、良さそうでしょ?
是非、彼に仕事を託してみてくださいね!

https://diolabo.com/


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA