双子の若い男性 後ろ姿だけの出演☆

2

ピアノが大好きな双子のご兄弟。
本日日曜日でしたが、遠くから来てくださいました。
タッチを確認して5分で「これください!」と。

もう買うことは決めていたそうで、あとはタッチの最終確認だけ、という状態だったそうです。
連弾ユーチューバーのような感じがしたので、動画にでてください!とお願いしたのですが、
後ろ姿だけの写真だけ、と。

でも、ほんとうにうれしそうにピアノを弾かれていましたよ。
動画に出て欲しかったなぁ~。

ということで、カワイグランドピアノお買い上げです!

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA