子供さんつれて巨大グランドピアノ倉庫に選定に行きませんか?

%e3%83%94%e3%82%a2%e3%83%8e%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%af%e5%b1%95%e7%a4%ba%e5%a0%b4

コロナ休校で、学校休みの間にピアノを選定に行きませんか?
何百台もならんだグランドピアノの倉庫を見るとたぶんびっくり!
一生忘れられない思い出になると思います。

この写真のように大屋根は開いていませんがそれでもすごいですよ。
事前に器種を絞り込んでいただきますと、お気に入りの一台は必ず見つかると思います。
石山社長が同行します。

是非、一緒に行きましょう!

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA