全国のピアノの先生方とコラボ対談始めました~

zoomをつかって、全国のピアノの先生とつなぎ、インタビューする企画を始めました。
続々と全国の先生方から申し込みがきて、ピアノ教室の生徒募集のお手伝いができるようになりました。
完全ボランティアですが、音楽業界全体が良くなればいいなという思いから始めました。

こちらの動画は、横浜のあさみピアノ教室の浅見孝子先生とのインタビュー動画。
浅見先生は、生徒さんにぴあの屋ドットコムのピアノを紹介していただきご購入いただきました。
たくさんのコラボ対談撮りましたが、浅見先生のページをご覧くださいね。
教室ブログ https://ameblo.jp/asamipiano-lesson/entry-12631729555.html?fbclid=IwAR1IjvPTbC6i2TNNqofYyTCZw902Vph3tujelyCOS8qBOcPLdnTvIwu_WTQ

会話の内容はとても面白いですよ。
いつもの親父ギャク炸裂してます(笑)。

<ぴあの屋まーちゃん>


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA