コンサート用高級ピアノ椅子が売れてます☆

5

コロナのステイホームで、自宅でピアノを弾く方が増えています。
そんなとき、椅子がもう古いなぁとか、もっと座り心地のいい椅子はないかなぁと考える人が多いと思います。

外にでかけないんだから、環境を良くしたいと思うのは当然のことですね。
出かけるお金も浮いたことだし、じゃあちょっと豪華な椅子に変えてみようという人が多いのだと思います。

売れてます。
コンサート用高級ピアノ椅子。

価格はけっこう押さえています。
ここで買えます、 ↓ ↓
https://www.pianoya.com/list/2016072701

プロ仕様油圧式工程自在椅子も人気です。ドイツ製とかだと15万円ほどする高価な椅子です。
ハイドリックベンチ↓ ↓
https://www.pianoya.com/list/2016072601

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, なんでもネタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA