新品カワイピアノ全機種が値上げ!(2022年4月1日より)

先日、カワイより発表がありましたが新品カワイピアノの値上げが決定しました。
ご時世による原材料や輸送費の高騰による部分の値上げのようです。
仕様や機能の変更はないとのことですので、この部分はご安心ください。

詳しい内容としましては、

価格改定実施日  2022年4月1日(金)より

対 象 商 品
・グランドピアノ   10機種
・アップライトピアノ 24機種(特約店モデル 5機種を含む)

価 格 改 定 率
・グランドピアノ   約2~6%(但し、CR-40A<アクリル樹脂製・受注生産>は約17%)
・アップライトピアノ 約5~10%

※ 価格改定に伴う機種名・仕様・機能の変更はございません。

-カワイ公式HPより引用-

現在モデルによって在庫がなく製造待ちとなっているものもありますが 3/30(水)17時 まで にご予約を頂きましたら改定前の価格にてご注文いただくことができます。
お届けはピアノが完成してからとはなりますが、ぴあの屋では一部お得なサービスも準備しておりますのでお安く手に入る今がチャンスです!!

機種ごとの価格など、さらに詳しくはぴあの屋ドットコムまでお問い合わせください。


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 商品のこと, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA