カワイピアノ最高級モデル「US-9X」の音はやっぱり素敵すぎ!

現在ではここまでの高級モデルはなかなか作れませんね~。
良い楽器で弾けば幸せ感いっぱいになります。

小さな子供さんからシニアの方まで、
楽器というのは、人生を豊かにしてくれるものです。

コロナ過のなかで人生観が変わった人がとても多いです。
大人なら飲みに行ったり、旅行に行ったりすることが少なくなり、
自宅で過ごすようになりました。

自宅にいて、さて何を使用かと思ったとき、
やっぱり音楽が好きな人が音楽を聴くだけでなく、自分で音楽を奏でてみたいな、と思うのは普通の気持ち。

では、楽器をどうしようとおもったら、
実家から持ってこようか、とか中古ピアノを新たに買おうか、いや高くても新品ピアノだ、とか
いろいろ考えるわけです。

そんな中で、ぴあの屋ドットコムはネット検索するとすぐに出てきますから、
Youtube動画とか見られている方は多いですね。

どうせ買うなら、いいピアノを買いたいな、という方がとても多い。

そんな中で、このカワイピアノUS-9Xなんて、もうこれ以上のアップライトピアノなんてないわけですから、
これ一択でご連絡いただく方もいらっしゃるわけです。

こういう希少性の高いピアノは、中古ピアノの場合、売る人がいないと手に入らないわけですから、
見つけた時がチャンスでもあります。

ほかにもいろいろと良いピアノをそろえています。
私、石山が好きなピアノしか仕入れていません。

だから、ある意味こだわりのラインナップということになります。
ネットでいろんな動画を見比べて、イメージを膨らませてくださいね~。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: なんでもネタ, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA