終業後のぴあの屋ドットコム(中古ピアノ情報)

今日現在のぴあの屋ドットコム中古ピアノ情報(アップライトピアノ)と、整備中、整備待ちのピアノをすべてご紹介します。

ぴあの屋ドットコムは2008年からユーチューブ配信をスタートしていますが、
ずっと変わらずピアノの素のままの情報をお伝えしています。

編集したりサムネイルを作ったりもせず、ひたすら在庫ピアノのご紹介をしてきました。
時代の流れに合わせて、ピアノのお役立ち情報のつもりで、ショート動画もあげはじめましたが、基本は何も変わっていませんね。

これからピアノを買う予定の人もそうでない人も、動画で楽しんでくださいね~。

☆ぴあの屋まーちゃん☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA