エンシュウグランドピアノ 本日発売開始!

遠州楽器制作のコンパクトグランドピアノがついに本日発売開始になりました!
これから全面的に販売に協力していきたいと考えています。

なんで?と思われるかもしれませんが、
本社で弾いてみて
正直、エンシュウグランドピアノの響きとタッチにほれ込んでしまいました。

この価格でこれだけのクオリティのピアノを作るなんてありえない、と思いました。
きっと多くの方に喜んでいただけると思います。

完全手作りですので、製造は1回のロットで数台しかありません。
お申込み順になります。

ぴあの屋ドットコムのサイトでも受注しておりますので、ごらんください。
まずは試弾してから、という方も多いかもしれませんが、エンシュウアップライトピアノでは試弾せずにすぐに申し込みされた方もおられて、
きっと私の伝えようとしていることを信じてくださったのかな、と思います。

試弾してからでもいいです。ただ、とにかく早く欲しいという方は、下記からお申込みいただければ製造順に押さえますね。
エンシュウグランドピアノはメイドインジャパン、メイドインハママツです。
コンパクトグランドピアノで「日本製」はエンシュウだけかもしれません。(遠州楽器制作 浜松新都田工場製)

https://order.pianoya.com/detail-2022112301


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, ENSCHU パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA