雪の軽井沢でピアピットの渡辺社長にばったり会う!

真冬の氷点下7度の軽井沢。
大雪が降りました。
そんな中、ピアピットの渡辺社長から電話。
「石山さん。神戸で調律に行ってほしいんだけど・・」
「いいですよ、今軽井沢に泊まってるのですぐに社員に伝えておきます」
「え!僕も今軽井沢にいるんだけど。長倉というところで美術館の近くだよ」
「私の泊ってる宿も長倉。めちゃ近いじゃないですか!じゃあちょっと行きます」

こんな流れで、ピアピット渡辺社長に会いに行きました。
サロンコンサートの調律らしく、主催の歌手の方も一緒におしゃべりしてきました。

ということで、ご縁のある人とはこんな奇跡が起きるものです(笑)

☆石山社長ブログ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA