【速報】エンシュウグランドピアノ!残りの3台確保できました!

エンシュウ(ENSCHU)グランドピアノがあまりにも素晴らしくて、多くのご注文を頂いております。

次回のロット(初夏完成)で製造する台数は決まっていて、今日遠州楽器制作に問い合わせしたところ、残り3台で終了とのこと。 それなら全部うちにください!とまだ注文ないのに発注してしまいました。

それくらい、自信もってお届けできるコンパクトグランドピアノだと思っています。

一応、2023年2月末で今回のロット分の注文を打ち切りましたが、

あと3台!

確保しましたので、エンシュウグランドピアノをご希望の方、

ぴあの屋ドットコムへご注文下さいね。

☆石山社長ブログ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, ENSCHU パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA