ENSCHUストリートピアノ 東京ミッドタウン日比谷(2023.3.23)

エンシュウストリートピアノイベント(東京ミッドタウン日比谷)で
いつもの「めぐり逢い」を弾きました。

エンシュウグランドピアノは、元々狭い部屋で威力を発揮する音量小さめの設計になっているのですが、
こんなに広い場所でも、ちゃんと響いてくれていました。

遠州楽器制作の岩佐社長がおられましたので、私の演奏の後に一緒に撮影。

24日には、あの人気ピアノユーチューバーのハラミちゃんも来て演奏されたようです。
ますます、知名度が上がっていきますね。ENSCHU PIANO

☆石山社長ブログ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報, ENSCHU パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA