ヤマハのC3ってホントすごいピアノでした~超安定ピアノ

誰が弾いてもいい音を出してくれるピアノ。
誰が弾いても安心して弾けるタッチ感。

今回入荷したC3はサイレントアンサンブル付き。
消音で練習もできますし、自動でも演奏してくれます。
フロッピーの時代なのに、このハイテク機能はいったい何?と思うくらいすごいです。

私はカワイ出身なので、カワイピアノに関してはすべてのモデルの特徴を知っていますが、
独立してからたくさんのヤマハピアノを扱うようになって、やはり世界一の楽器メーカーはすごいんだ、と
納得させられることばかり。

グランドピアノの完成形といわれるC3ですが、ほんとに完成されたピアノだと思います。
ぜひ試弾にお越しください!

☆石山社長ブログ☆


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
マーちゃん

マーちゃん の紹介

ぴあの屋ドットコム代表 ピアノを弾く時にはリチャード石山と言われています。
カテゴリー: 新着情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA